ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

プレお誕生日会♪

2009-10-20 08:04:07 | MyLife
昨日は幡ヶ谷の cafe ELRIC へ行って来ました

もうすぐお誕生日のちびままさんのプレお誕生日会があると聞いて
お休みをちょうどやりくりができたので
にゆられて
2度目のcafe ELRICです

お伺いする前にちょこっとお隣の笹塚に寄り道
で調べたら
大好きなカルディが駅のところにあったので
を少し早めに出てお買い物~

      

このトムヤムクンヌードルはまっているんです
レモン汁をたくさん入れて食べると美味
袋麺は激辛 ミーゴレン名前に魅かれて購入

      

ハロウィンのグミを仕入れて幡ヶ谷へ~
笹塚のカルディはなかなか広くて楽しく見ていたら
ワァオ時間が~
幡ヶ谷まで歩くつもりがで行く事に

2回目とはいえ
前回は人生は初のオフ会
皆さんについていくのがやっとで...
道を覚えていませんでしたが
そうだわ~ここはみんなで通ったわと
思い出しながら間違えずに到着しました
商店街ではかなりキョロキョロ怪しかったと思います

      

お店のディスプレイはハロウィン
さぁてこれからちびままさんのお祝いスタート
エルリックさん azuさん みっちさんと楽しい時間の始まりです

      

      



   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


            人気ブログランキングへ

                
                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本ですとも! | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2009-10-20 08:34:32
昨日はご来店ありがとうございました~
久し振りにお会いできて楽しかったわ~
私、keiさんの声が好きでお会いした後はkeiさんの声が
記憶の中にすごーく残っているの!!
よく言われませんか???
記憶に残る美声です

また、ゆっくりまったりしましょうね~~
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-10-20 08:42:23
おつ~☆ヽ(▽⌒*)
昨日は貴重な時間をありがとう♪
お休みの調整、大変だったのではないかしら?
keiさんを発見したとき本当にびっくりしたわw(°0°)w
ありがとうヽ(´▽`)/
さて!今日からまたがんばろうね。笹塚のカルディ今度行ってみるわ
返信する
おはようございま~す (みっち)
2009-10-20 08:47:33
keiさん。

昨日はご一緒できて、楽しかったです
美味しいお料理とデザート、エルリックさんの
素晴らしい演出もともなって、あっという間でした・・

keiさんとお話できて よかったです

今度は仕事休んでゆっくりしますね~~
返信する
Unknown (coco)
2009-10-20 15:17:03
こんにちわぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
お近くにいらっしゃって。。
はやり都会っていいなぁ☆
おしゃれなお店もいっぱいだし
(o^-^o) ウフッ うらやましばかりです。
返信する
Unknown (azu)
2009-10-20 23:30:41
そうそう!私はいつもついて行くばかりで道を覚えないのよね・・・
地図を見るのも苦手で、ナビに頼りっぱなしよ~
その頃、私もナビと戦っていましたわ~
慣れない道は不安だよね・・・

お隣の駅でショッピングの余裕がステキ~
ハロウィンのグミ、ありがとう~
お子たちが、かわいくて取り合いよ~


返信する
Unknown (yumi)
2009-10-21 05:48:47
そうよね、初めてのkeiさんとお会いしたのはエルリックさんよね!

でもお会いしてみたらずっとコメでやりとりしてたから自然にお話しできたのよね~^^

カルディは近所のショッピングモールに出来たので、これからいろいろとお買いものもできそうよ!

お勧めあったら教えてね♪
返信する
おはようございます (みっちさんへ)
2009-10-21 08:15:43
コメントありがとうございます
私こそとっても楽しかったです
本当にあっという間でしたね
次回はもっとゆっくりお話できたらいいな
皆さんお話が面白くって
時間があっという間でしたものね
またお会いできるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (naonao)
2009-10-21 12:18:57
keiさんこんにちは~。

ホントcocoさんがおっしゃるように皆さんお近くで羨ましいわ~。

エルリックさんでの楽しいひと時、ちびままさんも喜ばれたでしょうね~。
あ~ん、そのモンブラン・・・一口でいいからおこぼれがいただきたいわ~。

カルディもいろんなところにあって便利ですよね。
このヌードル、今度探してみよっと。
カルディ、naonaoも大好きっ。
時間を忘れるくらいいられるわよね。
返信する
カルディ! (ほっこり)
2009-10-21 21:18:26
カルディって一度も入ったことがないのですが、
私が若かったころは
銀座のソニービルの地下にあったショップが
輸入品の珍しい食品や、面白い雑貨を売っていて
大好きで銀座に行くたびに買い物していた事が…
な~んて事を思い出しました。
返信する

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事