恵 子 の 写 真 庫

 Slow  Camera  life ~

2月の憂い

2010年02月26日 | 風景
≪ 君の手 冷たいネ ≫  心まで冷めたの?・・・・・2月3日撮影



≪ バレンタインの憂鬱 ≫ チョコを渡しそびれて・・・・2月14日撮影



≪ いつも平行線 ≫ 電線と長さ比べてどないするネン・・・2月14日撮影



≪ 太陽の主張 ≫ いつも丸いだけじゃないぜ・・・・2月17日撮影




なーんちゃって  在庫写真を妄想で遊んでみました



souuさんのブログでお見かけした ユニークなアニメを拝借しました



ところで
フェーン現象で やたら暖かく雪解けが進んだ昨日の光景を見るにつけ
僕の憂いも加速してくる
ここにもっと居たい。。。。けど ママにも早く会いたい・・・・





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイくん (souu)
2010-02-26 17:42:56
そろそろお帰りの時期が近づいているのでしょうか?
本人(犬)さんも嬉しいような寂しいようなってところでしょう。
「ゴムパッチン」は私が作ったものではないですがお気に召して良かったです。
こんな太陽見てみたいです。寒い時だけ見られるのですか?
北海道も暖かい数日だったのですね。
返信する
太陽の主張 (ころん)
2010-02-26 18:50:25
綺麗な夕焼けです・明日は必ずある。
だるまさんになって目もちゃんとある。
しっかり主張しております。

カイくん思いはママさん・・
ず~っといてほしいでしょう。
返信する
太陽 (うみ)
2010-02-26 20:24:09
こんばんは
どれも 味のある写真ばかりで~
嬉しい~~  そうですかしっかり 太陽も主張してますね~~ こんな太陽 見てみたいなぁ~・・・・
アニメ 痛そう~~

カイ君 だんだん憂鬱になって来ましたね~
おけいさんのほうがもっと憂鬱になってたりして
ず~と 居てほしいでしょう?? 
カイくんが 見れるので ここにずっと居てほしいと願う うみですが~ 
返信する
Unknown (White)
2010-02-26 22:07:08
浅田真央選手、2位でしたね。
キム・ヨナ選手はSPもフリーもそつなくこなして、
やはり金メダルを取ってしまいましたね。

2月の写真から選んだ写真ですか。
どれも、いい写真ですが、一番上の写真、カモメが
並んでいるのかと思ったら、テトラポットのようなのが
写っているんですね。

太陽もダルマの太陽になっていますね。
返信する
こんばんは~! (tomo)
2010-02-26 23:25:04
浅田真央選手 銀メダルでしたね!
真央ちゃんは此れから、まだまだ伸びるでしょうね!
どの写真も素敵~!
こんな素敵な妄想で遊べるなんて おけいさんって素敵~!
カイ君の憂鬱 = おけいさんの憂鬱…
毎回楽しみに拝見させて頂いていたtomoも憂鬱…!
ずう~っといて欲しいですね!
返信する
Unknown (H1R0B0T)
2010-02-27 00:16:31
1枚目、スキです。
写りこんだ空まで冷えそうな、そんな感じですね。
返信する
おはようございます (II.san)
2010-02-27 05:37:29
 凛と張り詰めた大気感が伝わってきます。
さらっと、雪を付けた波消しブロックが画面を
引き締め、さらに、浜に映り込む淡い空の色と
と静かに打ち寄せる波が画面に動きを・・・・
 偶然の被写体ではなく、この風景を相当熟知
されているように感じます。
 ※素晴らしい写真に見入ってしまいました。

返信する
souuさんへ (おけい)
2010-02-27 09:31:08
「ゴムパッチンアニメ」を拝借いたしました
遊び心の前半の文章を戒めて 後半へと転換する為に 
丁度良い効果を出してくれて とても気に入りました 

水平線に薄い雲があると 太陽に被さって面白い形になる事がありますが
偶然なのか 冬に見る機会が多いように思います
返信する
ころんさんへ (おけい)
2010-02-27 09:36:55
朝日撮りも もっと大砲のようなレンズがあると迫力も違うのでしょうが。。。。
丸い太陽の微々たる変化です

1番に2月の憂いを感じているのは 
実は カイ君のママ・・・
さてはて
今後どーなるのかは 今のところ誰にも分かりません
返信する
うみさんへ (おけい)
2010-02-27 09:42:05
このアニメ 面白いですよね 笑
私のような 不真面目な文章を戒めるには”モッテコイ”でしたのでお借りしました

2月の憂鬱は季節ばかりではなく
カイ君の憂鬱でもあり
おけい婆やの憂鬱でもあり
カイ君ママのジレンマでもあるんですよ
返信する