栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

TDR125 de free wind

2011-10-10 17:00:04 | ヤマハ TDR125EU オオルリ号

マイボックスのソレントさんで のんびりが、スタック事故のため急遽中止。

TDR125EUのおおるり号へバトンタッチし、宛もなく気ままな風になってきました。


まずはソレントさんを泣かせた思川へ(笑)




砂利あそび。

タイヤの溝のないおおるり号でも楽勝です。

軽いバイクはどうにでもなります。

思川参ったか!!??




その後バイク屋でXF650 フリーウィンドを見てきました。

左側にかすり傷がありました。。

車検2年付けてもらうと45万円とか。

夕方近くになり 風邪になるのは嫌だから、そのまま自宅へ直行!

以上ちょこっと気ままな風になったトッチー&おおるり号でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ソレントさん動けず!(バモス... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤマハ TDR125EU オオルリ号」カテゴリの最新記事