本日は、おおるり号ことTDR125EU(原付2種2スト125cc)で、今年のラストラン
2015年に東武宇都宮線の橋梁が落下がした現場にも足を運んだ。
ちょっとダートも走りたくこの場所を思い出した。
おおるり号(TDR125EU)を新車で購入しから11年。走行距離は3万キロ弱。
年間で平均2700キロの計算だが、
今年は3000キロ走行なので特に多くも少なくもなく。
夏の北海道ツー以外に、GWの佐渡島ツーも定番になった。
今年、チェーンやスプロケ等駆動系を交換したが、
来年はエンジン(腰上)のメンテを考えている。
出費がかさむようなら、新しいバイクに交換しちゃおうとか思っている。
クリックお願いします。
↓
栃木県 ブログランキングへ>
2015年に東武宇都宮線の橋梁が落下がした現場にも足を運んだ。
ちょっとダートも走りたくこの場所を思い出した。
おおるり号(TDR125EU)を新車で購入しから11年。走行距離は3万キロ弱。
年間で平均2700キロの計算だが、
今年は3000キロ走行なので特に多くも少なくもなく。
夏の北海道ツー以外に、GWの佐渡島ツーも定番になった。
今年、チェーンやスプロケ等駆動系を交換したが、
来年はエンジン(腰上)のメンテを考えている。
出費がかさむようなら、新しいバイクに交換しちゃおうとか思っている。
クリックお願いします。
↓
栃木県 ブログランキングへ>