栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

ソレントさん動けず!(バモスホビオマイボックス)

2011-10-10 16:20:15 | バモスホビオ マイボックス ソレントさん
バモスホビオ マイボックスのソレントさん、川に近づこうとしたら 深砂利にはまり スタックしてしまいました。




ここから川のほうへ左折してすぐに、




動けなくなってしまいました。

運良く近くにいた土木作業の人達に助けてもらい 脱出することができました。

ありがとうございました!




ソレントさんスタック現場


マイボックスのソレントさんは後輪駆動の2WD、しかも小径タイヤです。

路面状況見てから侵入すべきでした。

ってか以前は楽に侵入できたから。。。

ソレントさんではしばらく無茶は自粛します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | TDR125 de free wind »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バモスホビオ マイボックス ソレントさん」カテゴリの最新記事