ホンダからミドルクラスの3兄弟がミラノショーにて発表されました。
670ccのツインで、低中速寄りのエンジンで低燃費と普段使いの乗り易さを優先しているようです。
インテグラ 間もなく発売。
スクーターとスポーツバイクの良いとこ取り?悪いとこ取り?
NC700S
オーソドックスなネイキッド
そしてそして気になってたツーリングモデル NC700X(下の写真)
タイヤ前後17インチでかなりオン寄りですね。
重いし、シート高830mmはちと高いです。
見た目は写真だからよくわかりませんが、まあまあですかね。
メットイン!
フル装備♪
670ccのツインで、低中速寄りのエンジンで低燃費と普段使いの乗り易さを優先しているようです。
インテグラ 間もなく発売。
スクーターとスポーツバイクの良いとこ取り?悪いとこ取り?
NC700S
オーソドックスなネイキッド
そしてそして気になってたツーリングモデル NC700X(下の写真)
タイヤ前後17インチでかなりオン寄りですね。
重いし、シート高830mmはちと高いです。
見た目は写真だからよくわかりませんが、まあまあですかね。
メットイン!
フル装備♪