栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

太平山・晃石山(栃木市)

2021-01-31 23:59:47 | 登山

スーパーに買い物付き添ったら、
母親がおにぎり作ってくれました。
せっかくだから山登りして

筑波山見ながらいただきました。
帰りに温泉に入ってしまいました。
良い気分転換になりました。
明日から2月です。
速い速い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飛蚊症で病院。 | トップ | 菜納豆巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-02-01 21:59:21
こんばんは、トッチーさん!

気軽に山登りできる環境で羨ましい!
沖縄は、山らしい山があまりないので。
本州とは生えてる樹木も違うので、山登りというよりジャングル探検をしている感じになります。
他府県の方からすると、「いい!」と思われるかもしれませんが、味わいがありません。
四季感が薄いので、いつも同じ感じなんです。
わびさびが、感じられん!
と、いった感じです。
(・・;)
返信する
nerotch9055様 (とっちー)
2021-02-02 23:25:57
無い物ねだりですよね。やっぱり沖縄には憧れますね。まだ行ったことないですが。
密にはならないので、4月までは積雪がない低山には登ろうと思っています。
確かに四季があるのは良いですが
冬の氷点下は寒いです。年寄りのからだにはこたえます。個人的には四季でなく、冬を除いた三季でも良いのですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事