Oka-Changと櫻田宗久の往復書簡

迷わず読めよ。読めば分かるさ。

「Oka-Chang、夢を語る」    Okaより

2009-01-26 22:54:40 | Weblog

宗久くん、こんばんは。

しこしこ書いてたお手紙が、
うっかり別ウィンドウ開けたがゆえに、
突如消えちゃった不幸に、心すっかり折れました。
これが原稿だったら、、、PC壊してたな。


(気を取り直して。)



宗久くん、こんばんはー。
今年に入ってから、近況らしいものすら書いてなかった。ごめん。

ここんとこ蓄積されてるものが特にはなくて。
たぶん、人としてはよいことなんだと思うけど、
あたしの場合、
そういうときって、著しく、筆が止まってしまう。
「先生!日記に書くことがありませんでした!」つって、
夏休み明け、真っ白な日記帳片手に逆切れしてる小学生みたい。
あ、ぜんぜん怒ってはないんだけどね。


いやぁもう、平穏無事な毎日なんですよ。
加えていうと、
今年からマッサージの学校に通い始めてみたの。
素っ頓狂に感じるかもだけど、
一昨年辺りから気になっていたジャンル(マッサージ)で、
いろいろネットで探していたら、
良さげな学校が、暮れにちょうど見つかって。
幸い、バイトのお金がお財布にあったから、
試しに公開講座に出てみると、これがしごく面白い。
でもほら、リンパの話なんて誰も聞いてくれないじゃん?つまんなくて。
「リンパ、最高!」とか無理でしょ。
なので自然と無口になっておりました。

その代わりといっちゃなんだけど、
なんだか周りが賑やかになってきて、
京都在住の若いお嬢さんと知り合ったり、
10年以上ぶりの友人と再会することになったり。

10年前って言ったらあなた、
あたしなんか、アレにアレしてた頃でさ。
人間関係とか、住んでる場所とか、
今とまったく違う。
非常にわかりやすい教材映像を見つけたのでどうぞ。
これも、(ほぼ)10年前。



意外に、涙なくしては見られない教材映像でした。
セレクトした自分をちょっと後悔。。。


(更に気を取り直して。)



なんか、だから、最近は、
「回収」してる感じです。
いろいろとやりっぱなしだったことの回収作業に明け暮れてる。




いずれ、流しのマッサージ屋にでもなろうかな。
名前は決めてるよ。
『サロン・座頭市』(会員制)。


Oka-Chang


P.S.読者さまへ
コメントは、きちんと読めてますのでご安心ください。




最新の画像もっと見る