酒呑みの正しい生活

大掃除

のんびりと二日酔いを味わって、お昼からお風呂にでも入って、午後から一杯という小原庄助さん的生活を夢見るも。

台所下の収納庫の大掃除が始まり、食材を多く保管する事から見て見ぬ振りをする事も出来なくなり。
渋々自室から台所に向かうも・・・・


開始早々に指の先を怪我しました。

駄目だ。
こんな重症では、とても掃除なんて続行出来ない。
やる気は満々なんだが、怪我を抱えた身体がそれを許さない。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
@nakano7920 おおっ 同士、同士^^
こんな所にも仲間が(笑)
心強いなー

あのまま何もしなかったと思ってるでしょ。
続編をお待ち下さい。
nakano7920
なんか、私の言い訳と同じなあーと思いました🤣笑笑

でも私の方は昨日と今日は普段しない所の掃除を終わらせましたよ。
なんだか休日と思えないぐらい疲れました。明日から仕事なのに😮‍💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節」カテゴリーもっと見る