酒呑みの正しい生活

大掃除Ⅱ

怪我を理由に戦線を離脱し、野戦病院でのほほんと過ごそうとしていましたが。

現実はそれほど甘くはありません。
異様に感じる誰かの視線。

無言の圧力で、お前にはもう1本腕があるだろと言ってます。


はい、ちょうど今から働こうと思ってました(汗

何も言われない内に働き出す自分。
自分で自分を褒めてやりたい。

真冬だと言うのに(18度くらいありましたが)、表でカビキラーと散水シャワーを振り回し。
スポンジでこすって、雑巾で拭いて。


収納庫が新品になりました。

これで台所のテーブルに置いてあった予備の調味料を格納出来ます。
物凄く台所が広くなりました。

そして自室に戻ると・・・


こんな所に小原庄助さんが。

少しは働け。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
@nakano7920 あはは 銃殺を免れました(笑)

収納庫、日頃目に付かないので気にする事は無い分だけ、たまに開けると凄い事になってます。
逆に言うと、それだけ用が無い物が入ってるって感じ?

我が家の収納庫、入っていたのは防災用の飲料水だけでした。
数年前に色んな物を処分して、そのままでしたね。
でも、実際にそのお水が必要になった時、あんなカビだらけのボトルから飲めるか微妙なところです。

今日頑張ったお陰で、我が家のストレージが増えましたよ。
nakano7920
岡本さん!空気をよく読みましたね👍笑

そう言えば…
うちにも床の収納庫がありますが…ここ何年も開けてないなぁー。
小さな食器棚の下にあります😅
(食器棚はローラーが付いているので動かせるんですけどね)
ちょっと怖いけど、次回、久しぶりに開けてみますか?笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節」カテゴリーもっと見る