酒呑みの正しい生活

本日最終日

このブログを始めてから、毎日通っていた放射線治療。
1ヶ月以上、毎日通っていましたが、それも今日が最後。
長かった放射線治療も今日で終了です。


通い始めた頃には、まだうだるような暑さの真夏だったんですけど。

今日は既に朝から少し寒いくらい。
食卓に登るメニューにも、幾分と変化が出て来ました。

長いようで短かった放射線治療。
毎日首のリンパに投射して来ましたが、これそのものは決して根本的な治療にはならず。
ほんの僅かな時間稼ぎに他なりません。


それでも、他の患者さん達とは隔離された地下3階の治療室。

固くて冷たいベッドに裸で寝なくて済むようになるのは、寒くなるこの季節にはほんの少しだけありがたいかな。

さあ、これで現代医学が自分に出来る事は本当に無くなりました。
後は自分の気力と病魔との闘いです。

まずはストレスを受けないようにすること。
そして、免疫力をあげる生活が重要になりますね。

ってか。
免疫力ってそもそも何よ?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
@nakano7920 え~っ(笑)
代表者質問だったの?
それなら資料も用意して答弁したのに(爆)

お陰様で、良いこともありました。
この後の投稿でご報告致します。
nakano7920
はい!皆んなを代表して質問しただけです😁😁
okamotokun
@nakano7920 へ?
nakanoさん、いきなりぶっ込んで来ましたね(笑)

それは、nakanoさんが僕の免疫力アップに貢献出来ていますか?という質問の意図で解釈してよいですか?
はい、貢献してくれていますよ(笑)
nakano7920
免疫力アップ⤴️に貢献、出来てますかね?😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病」カテゴリーもっと見る