岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

環境整備デー ②

2011-10-29 16:12:32 | 日記
午後の環境整備も終わりに近付いてきました。朝の状態と比べていただければ今日の活動がいかに大きかったかが分かると思います。


夏のような厳しい太陽が照りつける中で作業を行っています。


最終的にこんなにきれいになりました。(感動~)


斜面の上の方まできれいになりました。刈った後の草の処分も大変でした。


駐車場もバッチリです。


花壇についてはまだ作業継続中で、いろいろと新たな工夫もされるようです。乞うご期待!!


応接室の床もピッカピカにワックスがけされました。光ってます!!


ありがたいことに繁忙期の月末ということもあって、納期に間に合わせる為、一部通常通りの製造も行わなければなりませんでした。


今回の環境整備デーも充実したものとなりました。環境整備デーということになると次回は来年になると思われますが、年末には大掃除があります。社員全員が協力してきれいな会社になるといいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (golf13)
2011-10-29 16:54:30
皆さん、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿