岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

ロンギカウリスとは…?

2013-05-21 15:46:46 | 日記

HP作成チームに入り初めてのブログ更新になります。
緊張しますが、より良いHP・ブログを作れるように頑張ります!


さて、本題に入りたいと思います。
タイトルにものせた 『ロンギカウリス』 ですが、御存じの方はいらっしゃるでしょうか?
私は全く知らなかったこの名前。実はタイム(ハーブ)の一種でした

なんだか強そうな名前とは裏腹にこんなに綺麗な花を咲かせます




なぜこの花を紹介したかというと!!
実は総務横の地面にてすくすく成長中なんです!!!
(n.cさんが植えてくださりました

残念ながら花は散ってしまい、雑草に紛れてよく分かりませんが、
じわじわとつるを伸ばし大きくなりながら(←ランナーというそう)
来年には一面にピンクの花を咲かせてくれると思います!




またなにかあれば報告します





s.n

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとう (y.a.)
2013-05-21 17:28:03
初ブログ更新お疲れさまでした
とても上手にまとめていただいて、画像や絵文字
もきちんと入れてもらってスゴイ
ちなみにまた他の記事にもコメント下さいね~

あまりお花とかに興味が無い私・・・当然ですがこの花の
お名前は知りませんでした しかも少し難しくて
すぐに忘れそう でも来年ピンクの花に覆われるのを楽しみにしまぁす
返信する
Unknown (s.n)
2013-05-22 13:23:48
コメントありがとうございます!!
あれやこれやと格闘した初ブログだったのでとてもうれしいです
私も積極的にコメントさせてもらいますっ




返信する
ありがとね (k.n)
2013-05-22 13:36:40
おお~っ初更新おつかれさま
ういういしい感じもまたイイ感じ

実は私もお花…あんまり興味なくて…気づかなかった(小声)
でも、来年は気にしてみてみますっ

花壇の藤棚の下にもあるらしいよ(美しくなるリーダー談)
返信する

コメントを投稿