岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

2022開花情報

2022-04-04 13:16:17 | 日記
今年もやってきました!

そろそろ木自体がピンク色っぽくなってきたなぁ…って思っていたらあっという間に咲いちゃいましたね。

もうそろそろ満開なのかしら??

弊社の桜を今年もご紹介!

  
  <いつもと違うアングルで撮ってみました

みなさんは遠くから見る派?近くで見る派?

私は空の水色と桜の桃色のコントラストの優しいところが好きなので、桜の木の下から見上げる派です。

でもあまり上ばっかり見てるとふらついちゃうから注意ですよ!笑

ちなみにもう少し後の花びらが舞う時期もキレイなので好きです。

たまに花吹雪に襲われちゃいますけど…

 
<でもこの時はまだ満開じゃなかったのよね…>

このまま雨が降らなければもう少し楽しめそうですね。

入学式まで咲いててく~ださい!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿