岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

2022年スタート

2022-02-26 15:55:36 | 日記
あ、明けましておめでとうございます。

ずいぶんとお久しぶりの更新となってしまいました。

バタバタと忙しく、気が付けばもう2月も終わり…

あっという間の3月ですね。

そして来週は、年に一度の健康診断の日です。

ドキドキしますよね!?

日常のありのまま受ける方、少し前から摂生をして受ける方。

さて、みなさんはどっち!?

ちなみに私は後者です。

そんなの意味ないじゃん!?なんて言わないでくださいね…

でもきっと他にもいるでしょ!? 私と一緒の方 笑

ま、冗談はこれくらいにしておいて、当日は万全の態勢で臨みましょう!!

そして、今年も健康で過ごせますように

そんなことを祈りながらブログを書いています。

今日は日差しも暖かく、ゆったりとした日になりました。

そんな今年初めてのブログはこんな感じにスロースタートです

どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名Y)
2022-03-02 22:12:53
毎年、健康診断がドキドキするようになってきました(笑)

ひっかからないにしても、年々すこーしづつ
数値が悪くなってます…
どーしましょ…(^_^;)

数年前までは、健診の1〜2週間前から摂生してましたが
最近はもう開き直り、ありのままの姿をさらしております(笑)

久々に会った友達とも、健康の話が中心になると
年を感じちゃいますね(TдT)

自分も含め、みなさんの健康をお祈りしております(*^^*)
Re:Unknown (ういちゃん)
2022-03-07 12:07:35
私も毎年ドキドキします 笑
今年も無事に健康診断終わりましたよ!ヽ(^o^)丿

この一週間はこってりご飯を避けておりましたので、終わってからパスタを食べ、ポテトチップスを食べ、アイスクリームを2個食べて、ハイボールを飲んで…と、ハチャメチャに過ごしてしまいました。
あ、サンドウィッチも食べたんだった 笑
食べ過ぎです

「ま、今日くらいはご褒美でいいっか!?」と自分に甘い私。
次の日からフツーの生活に戻しました 笑

そして今日からは結果待ちです。
まだまだドキドキは治まりそうにありませんなぁ(*´Д`)

コメントを投稿