岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

夏到来!

2022-07-06 12:59:27 | 日記
梅雨明けしましたね。

あれ!?今年の梅雨ってありましたっけ??っていう感覚。

各地、最短記録を更新したみたいですね。

そして、この暑さ!!!

急に暑くなったので、冷たいモノが目に留まります。

かき氷、アイスクリーム、ビールに…これらも魅力的ですが 笑

今回は私がよく行く奈良県の「吉野神宮」の涼しげな風景をちょっとだけご紹介。

気分だけでも涼しくなってください


   <手水舎も涼しげに変身です>

たくさんの風鈴と風車が風に吹かれて踊っていました。

動画だと風鈴の音も聞こえるんですけどねぇ…

今年はいったいどんな夏になるのでしょうか?

毎年のことですが、この夏も体調管理に気を付けて乗り切っていきましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名Y)
2022-07-15 22:43:28
梅雨が明けたのに、梅雨戻りのような天気が続いてますね…(^_^;)

納涼のお話、ありがとうございます!
話を聞くだけで、なんだか涼しくなる気がします^_^

私はもっぱら、クーラーのきいた自宅でシュワシュワを
飲みながら涼を感じております(^_^;)
(私の場合、夏だけに限りませんが…笑)

癒やしのワンちゃんも、冷たい場所を探して伸びております(笑)
食べて飲んで睡眠とって、暑い季節を乗り越えたいですね!!
返信する
Re:Unknown (ういちゃん)
2022-08-10 12:57:41
お返事が遅くなってごめんなさい

シュワシュワいいですね~
こう暑くては外に出るのも億劫に…。
ウチのわんこたちも散歩にも行きたがらない始末…

明日からのお盆休みも何をしようか考え中です。
一日くらいはシュワシュワしちゃうかも!?(笑)
一日で済むか!?って突っ込まれそうですが
ゆっくり英気を養って休み明けからがんばりましょうかねぇ
返信する
Re:Unknown (ういちゃん)
2022-08-10 12:57:42
お返事が遅くなってごめんなさい

シュワシュワいいですね~
こう暑くては外に出るのも億劫に…。
ウチのわんこたちも散歩にも行きたがらない始末…

明日からのお盆休みも何をしようか考え中です。
一日くらいはシュワシュワしちゃうかも!?(笑)
一日で済むか!?って突っ込まれそうですが
ゆっくり英気を養って休み明けからがんばりましょうかねぇ
返信する

コメントを投稿