岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

ボーリング大会

2014-06-02 10:16:27 | 日記
はじめまして!すみちゃんですv(^^*)
初ブログでドキドキしてます!

5月30日にボーリング大会がありました!
初ボーリング大会に緊張していました...

ボーリングの経験があまりないので事前に練習に行ってますからね!(笑)
ガチです!!(`・ω・´)
負けず嫌いです!!

いざ始まってみると、いえーいとハイタッチをしたり
とても盛り上がって楽しかったです♪


それにしても、男性が多いせいか
パコーンと快音が響いてましたね
なかなか迫力がありました!

そういう私は、練習の成果もあってか
2ゲーム中ガターは1回だけ!
ストライクやスペアも出て満足な結果でした

チーム優勝は...こちら!
3レーンチーム

個人優勝者と5位入賞者がいらっしゃいますからね...お強い!!

来年は私も入賞目指して頑張ります!
また練習に行こうかな?(笑)

すみちゃんでした

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ping pong)
2014-06-02 13:43:04
たまたますみちゃんと同じレーンになりましたが、事前練習の

成果というより元々センスがある感じでとっても上手

今回は緊張もあったのでベスト5には入れず残念でしたが、

次回は優勝の可能性もありますねぇ~




そしてHPチームの一員としてブログの更新までしてもらって

お疲れさまでしたm(_ _)m 今後ともよろしくです
返信する
お疲れ様です。 (golf13)
2014-06-02 17:16:24
初めての投稿とは思えないですが?
スコアの少なさを競うスポーツは、得意なのですが。女性のトップにスクラッチで負けた。来年頑張ろう。
返信する
おつかれさまでした (ういちゃん)
2014-06-03 11:50:32
とっても楽しそう

今年は心配していた事件もなく 笑

こんなことを書いたらちょまさんに怒られるな…。ゴメン


私も同感です。本当に初投稿??

これからもよろしくです
返信する
コメントありがとうございます (すみちゃん)
2014-06-03 13:56:02
ping pongさん!
そんなに褒められると照れますねぇ
来年はライバルですね(`ω´*)

こちらこそよろしくお願いします


golf13さん!
ありがとうございます!
悪戦苦闘な初投稿でしたが、そういってもらえて
嬉しいです{


ういちゃん!
楽しかったです(*^^*)

事件とはいったい...

こちらこそよろしくお願いします
返信する
負けず嫌い・・ (ちょま)
2014-06-03 19:34:08
すみちゃん!

ナイス初投稿に ナイス投球でしたね

頼もしいメンバー登場でHPチームもますます

にぎやかですね~

事件 ハプニングを心配してましたが、その前に緊張もあったけど、ハイタッチもこなし 無事終了

ういちゃん、残念
そんな昨年みたいなことは起こりませんよ

改めて なっちゃんに続き すみちゃんメンバーに

今後も楽しみですね…

頑張って下さいね~



返信する
お疲れ様でした (なっちゃん)
2014-06-04 16:55:11
ボーリング大会&すみちゃん初投稿!!
お疲れ様でした!^^

すみちゃんとは隣のレーンでしたが、
本当に驚きのうまさでした!笑
でも、実は最終結果が私と同点だったのを
ご存じでしょうか…?
(もちろん内容は私ののろのろボールとは全然違います笑)

来年はぜひ一緒に練習に行きましょうね!^^


これからもよろしくお願いします
返信する
知らなかった!! (ping pong)
2014-06-05 08:40:57
ちょまさんの昨年のハプニングって何だったっけ???

一年前のブログをチェックせねば




なっちゃん失礼しました、同点だったこと知りませんでした

確かに安定して真ん中にいっててストライクも目撃しました

なっちゃんの言葉を借りると“のろのろボール”恐るべし

来年の練習には“ちょま”さんと“Ku-chan”も同行で???
返信する
言えない… (ういちゃん)
2014-06-05 09:57:03
私の口からは言えません 笑

たしか、2回連続でハプニングを持ってきましたからね~

ちなみに一年前のブログを見たら、ちょまさんはボウリングの歌を歌っておりましたよ♪

返信する
気になる! (すみちゃん)
2014-06-05 16:30:53
ちょまさん
ありがとうございます♪頑張ります

昨年は何があったんですか!?


なっちゃん
わたしもなっちゃんのうまさに驚きました
同点…知らなかった

ぜひ一緒に練習行きましょう!
目指せ入賞ですね

こちらこそよろしくお願いします(*^ ^)ノ


ping pongさん
昨年のブログ載ってませんよ!?

確かにのろのろボール恐るべし

ping pongさんも一緒に練習いかがですか?
右のピンをねらう練習に…!!


ういちゃん
そんな…!気になりますよ
いったい何が

ちょまさんのボウリングの歌今年は聞けなかったですね~
来年に期待します
返信する
うっ・・・ (ping pong)
2014-06-06 09:43:16
確かに載ってないねぇ~・・・何があったんやろか???

全く覚えておりません



右ピン狙う練習・・・、痛いところを突いてくるねぇ~

取り損ねばっかりやったなぁ~確かに・・・。あれが取れてたら

チーム優勝してたと思うから確かにやらんといかん気がする

んじゃまた誘ってちょ~
返信する

コメントを投稿