岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

チーム活動

2012-01-24 11:18:38 | 日記
全社員がそれぞれ委員会チームに所属しています。
例えば、ホームページを作り、更新する「ホームページ作成チーム」、
花壇を美しくする「美しくなる推進チーム」など。
今年から新しく、地域における社会貢献を考え、活動する「社会貢献推進チーム」も
発足しました。
1/21(土)午後、それぞれチームに分かれ活動を行いました。


今年一年充実した活動が出来るように頑張っていきましょう!

投稿者:K

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会貢献推進チームについて (H.N)
2012-01-26 20:01:51
新しく発足したチームで8名のメンバー構成です。世の中には色んな貢献活動がありますが、このチームで少しでも貢献していけたらと思います。
返信する
Re:社会貢献推進チームについて ()
2012-01-27 11:42:54
チームメンバーだけでなく、全社員で出来る限りがんばっていきましょう
返信する
美しくなる推進チームから (Ku-)
2012-01-27 20:49:12
イングリッシュガーデン、出来るように頑張ります。(*・ω・*)





リーダー(M)君、頼りにしてます(((っ´ω`c)))フルフル
返信する
Re:美しくなる推進チームから ()
2012-01-31 11:07:07
イングリッシュガーデン楽しみにしてます
また取材させてくださいね
返信する

コメントを投稿