岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

お宝(?)発見!笑

2017-06-08 14:42:20 | 日記

旅行の記事が続いていて羨ましい限りですね~
今回もそんな楽しい記事が書ければよかったのですが、
生憎そんな予定もなく…
ちょこっとひとこと記事とさせていただきます。


先月あたりでしょうか…
私の使っている事務机の引き出しの動きが悪いので、
中にもぐって確認していたときのことです。


「ん引き出しのレールの奥になんかある…


引っ張り出して確認したところ…



なんとこんなものが袋に詰められた状態で発見されました~!!
いつも朝礼でもらう安全週間のバッジですね!しかもかなりの年代もの!

普段はなんとも思わなかったのですが、
こうみるとなんかレトロでかわいい…ような?気がします笑

いったいなぜこんなところに…?どなたの…?という疑問もありますが、
まったく不明です!笑

なんとなく捨てがたいので、しばらく保管しま~す



投稿者:なっちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことあります (zuzuzu)
2017-06-30 14:04:11
お~!これは何か見たことあります!
いつも西さんが中山さんに”やろ”と
押し付けていた交通安全週間のバッチですね!
笹岡さんの机になぜか溜まっていたのですね(笑)
返信する
おお~っ (ういちゃん)
2017-07-03 10:59:17
おおっ そんなこともありましたねぇ…すっかり忘れて…
そういえば押し付け(!?)られてた 笑
おかげで私の引き出しにもたくさん溜まってたなぁ。
あっ、でも今はすっからかんよ
置いておけばまたレアになったかもね 笑
返信する

コメントを投稿