岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

環境整備デー

2011-10-29 12:20:00 | 日記
今日は年に数回の環境整備デーです。会社全体で環境整備を行う日で、日々少しずつ取り組むにはちょっと難しい規模の大きなことを大人数で一気に進めます。


別に遊んでいる訳ではありません。実は・・・


事務所の屋上がこんな状態だったのです。


とりあえず午前中にサビをこすり落とす作業をしています。



こちらでは工場裏手の草刈り中。


近付いてみるとかなり草が生い茂っています。こりゃ大変だ・・・。


社員の方がこの為わざわざ乗ってきていただいた軽トラも大活躍。
(後ろに乗っている方が微妙に楽しそう・・・)


駐車場の草刈りも行われています。


女性陣には花壇の手入れと草取りをしていただいています。


現在はお昼休み中。午後も皆さんがんばりましょう!!
またこの場で結果報告もしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿