岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

2021年締めくくりは…

2021-12-17 11:27:49 | 日記
早いもので今年も残すところ半月ほどになってしまいました。

年々時間の流れが速く感じる今日この頃です。

というわけではないのですが、2か月ぶりの更新となってしまいました…ごめんなさいっ

さて、今回のブログは…

実は、少し前から家族の体調面で色々と心配な事などがありまして

こりゃ、パワーをいただきに行かなくちゃ!!と、健康祈願をしに行ってきたお話です

先月のコロナ禍が少し落ち着いている頃、こっそりと行ってきました。

日本最古の健康の神を祀っているといわれている奈良県にある【墨坂神社】です。

今回の目的はご神水の「波動水」。

飲んでもいいので欲張ってたくさん飲んでしまいました。

直接パワーを注入!ってなもんです。

神様はきっと「この人、たくさん水は飲んでるし、長いこと手を合わせてるけど、どれだけ祈願するん!?」って思ってたはず 笑

ちなみに口当たりの軟らかい飲みやすいお水でしたよ。
 

その後、心配事が一つ減りましたので別の日に娘がお礼参りに。

なんと珍しい写真が撮れたそうです。

   
  <右端に縦に光が>  <別の神社でもこんな光が>

私も本殿の前に立った瞬間、本殿の中からふわっと吹いてきた風に包まれたことがあります。

その時は「もしかして神様来てくれたん!?」勝手に思い込んでしまった私です

時々不思議な出来事に遭遇したりしませんか??

今年最後のブログはちょっとスピリチュアルな感じにしてみました。

いかがでしたでしょうか??


さて、今年も残りわずかになりましたね。

体調に気を付けて乗り切っていきましょう!

いったい来年はどんな一年になるのでしょうね??

楽しみですね~

ぜひみなさまにとって、いい年になりますように

良いお年をお迎えください

※12月29日~1月3日まで休業いたします。
 (4日から通常営業となります)

来年もよろしくお願いいたします


<おまけ>
今日、朝からとっても大きな虹が出てました!

 
    <色も濃くてキレイでしたよ~

2021年の締めくくり。いいことがありそうな予感です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿