岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

夏の始まりは…

2022-06-02 12:46:34 | 日記
ご無沙汰しております。お変わりございませんか?

えらい久しぶりじゃないの??って声が聞こえてきそうな予感 笑

それにしても急に暑くなりましたね

ですので、今回は夏の風物詩をご紹介

今年もそろそろ家の近くでホタルが飛び始めました。

   
 <いつもと違うアングルで撮ってみましたの>

夜風に当たりながら、ぼーっとするのもイイもんですよ!

酔いを醒ましつつ…なーんて 笑 

でもなかなかスマホのカメラに収めるのは難しくないですか??

見た感じ、黒い台紙に小さな灯りがちょんちょんと写るだけ

満月とかでもそうなんですけど、全然うまく撮れない…

上手に撮るコツあったら誰か教えてくださ~い!

次回に挑戦!ということで今回はこの1枚だけですが、夏本番前に涼を感じていただけたらと思って書いてみました。

今年も暑い夏を乗り切っていきましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名Y)
2022-06-14 14:04:48
いつも楽しく拝読しております。
匿名Yです。
夏の始まり…いいですね!!(^o^)
かと思いきや、本日梅雨入りの発表がありましたね。
今年はいつまで続くのやら…梅雨は嫌いだぁー(;´Д`)
(好きな人はいませんね…笑)

コロナが始まってから2〜3年。
いろいろな行事が中止になってましたが、今年は徐々に再開されるという話を聞きます。
規模は小さくなっても、少しづつ元に戻って、花火大会や夏祭りのような行事からも季節が感じられるようになりたいですね(*^^*)

ここだけの話ですが、町内の夏祭りは中止で大丈夫です。
だって、今年は役員なんだもんっ(笑)
返信する
Re:Unknown (ういちゃん)
2022-06-28 13:07:37
こちらこそ匿名Yさんのコメント、いつも励みになります(*'ω'*)

梅雨入りしたかと思ったらもう梅雨明けしましたね 笑
ほんと、イベントやお祭りなどのお話も聞こえてきました。
なかなか元通りになるのは難しいでしょうが、少しづつでも前に進んで行けたらいいですね!

役員…大変ですよね
早く終わってくれ~って思います 笑

次も夏の記事を書いています!
お楽しみに
返信する

コメントを投稿