猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

今日の予定・・・

2008-11-18 06:20:26 | くらし
今朝は少し冷え込んでいます。
夕べ降っていた雨のせいで道路が濡れていますが、あとわずかでこれが凍るようになりますね。

いつの頃からか、うちの娘、近くの私鉄の駅までも車で行くようになってしまって・・・毎朝送って行ってます。 (親バカですねー) 今日も5:25にエンジン始動。  これから冬が思いやられます。

ダンナはまだ寝てますがそんなことはお構いなしに、洗濯機をかけました。
振動で起きるかな?
今日は漁協について県の生産振興課による常例検査とかがあり、9時ちょい過ぎには組長宅に、(おっと、間違えました)、組合長宅(←合があるかないかでえらい違いですよね)に行くことになってます。

そんな訳で総長・・イエ、早朝からバタバタしながら用事を片付けている始末。

その検査とやらは何時ごろまでかかるやら・・わたしには初めてのことなので全くわかりませんが、いつもの昼寝ができなくなると、今晩のバイトはちと厳しいかなーと思っていますけど


簡単ですみません、今日はこれで、、、

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | きのうと違って今日はのんび... »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事