猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

里親募集について

2018-07-19 17:28:11 | 里親募集

この前 息子が買ってきたニンジンのかぶり物・・・

息子がチョイとイタズラをして こうなったの ↓

まるで”よだれかけ” (笑)

モデルは あお です^^

気にいったのか? 自分で外そうともしないで しばらくこのまま~ (≧▽≦)

可愛いよ 


あお & うみ の兄妹・・・(左が あお、右が うみ)



里親会会場への参加は出来なくなったので、HPの里親募集ページからは外してもらいましたが、
一応 まだあきらめずに「里親さん募集」してます・・・

早いもので もう1歳を過ぎてしまった~

一時はね、あおもうみも、に子もみ~んなうちの子で上手くやっていけたら・・って思いましたが、 
やっぱり、、、できるなら、これからずーっと一緒に暮らしてくれる里親さんのほうがいいに決まってる。

わが家、今 猫は10匹ですが、やはり多いな~って感じます。
自分の年齢も考え、ネコそれぞれの性格も考え、そしてネコ同士の相性もみると4匹~6匹がいいかなと思うのよ。

そういうことで~

「ゆず」はもちろん、「あお」「うみ」「に子」も里親さん募集してます!

「もも」と「かりん」は・・・・・
上記の4匹とはまた違った性格って言うか~
馴れ方が全然ちがうので、里子には出せないかと・・・
うちでこのまま家族との距離を保ちつつ、
いるのか、いないのか、あまり姿を見せないような生活を送るのがいいかと思う。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

里親募集」カテゴリの最新記事