猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

新入り・・・

2018-06-26 11:51:42 | TNRと保護

きのう、携帯に連絡があって「子猫を見つけて連れて帰ってきちゃったんだけど~・・」と。

いつもの人なので特に驚きもしなかった、、、ああ、そうなんだ・・ってカンジ (≧▽≦)

で、すぐに里親会の C さんにメールをして、夜にTELもらって、、、、、、、、、、

きょう、さっき、その子猫を保護した人から預かりました。。。

動物病院で診てもらって、体重は350gだったそう。
ちっちゃいね~ 
可愛いね~ 

保護した K さんの奥さん、 「うちで飼えたらいいのにね~。 ゴメンね~」って半泣きで帰られました。
昨年の冬に“ゆきちゃん”という子を亡くし、そのあとも引き続き4匹の猫を飼っています。
「自分たちの年齢を考えたら これから子猫は飼えない」とご主人の言葉。
そうなのよね・・・
でも、わたしなんて Kさんの奥さんよりも年上だよ。
だから、絶対にこの子も里親さんを探さなきゃならない。

とりあえず・・・ 見込みはないかもしれんけど、里親募集サイトへアップしよう思う。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

TNRと保護」カテゴリの最新記事