猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

年末カウントダウン・・・あと3日

2009-12-28 16:58:40 | くらし
今日は頑張りましたよ~    台所の掃除・・・冷蔵庫の中とか、戸棚の整理とかも・・・

出窓のステンレスなんてピッカピカ。 きーもちいい~~!(自己満足)

そんなとこ、普段から掃除しておく場所ですよね。
いかに通常手を抜いてるかが分かっちゃいます(´v`)

毎日 ちょこちょこと、今日はトイレ・今日は洗面所・・・って細かいところの掃除をやってますが・・・
だれも何も言わない・・・

「キレイになったねー」とか、「掃除したの?」とかさぁ、一言ぐらい言ってくれー

明日は何しようかな。 
まだ半分も消化してない大掃除の予定表をながめて、ちょっとコーヒーブレイクしています(笑)
クリスマスには全部終了してたはずなんですけどね・・・
まっ、仕方ないやね。。。 1人だし、出来ることにも限度がありますからね。

30日にはお正月用の買い物の予定。
ということは、、、明日だけじゃん!
やっぱ、終わんないわ~
無理せず適当にやってごまかそう!


          では、また

この記事についてブログを書く
« 年末カウントダウン・・・あ... | トップ | 年末カウントダウン・・・あ... »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事