猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

モモちゃん、再登場

2008-02-08 01:02:20 | モモちゃん
前回(1月12日) に続き2度目の登場、モモちゃんです。
正面からのアップの写真を狙っているのですが、なかなかベストショットが撮れません。
いつも夜にわたしが行くと、エサをもらいたくてニャ~ニャ~とまとわりついて執ように催促します。
弟が仕事の関係で帰りが遅いので可哀想なんですよねー。
仕方なくうちのネコたちの缶詰をおすそ分け・・・
そんな訳で、ゆうべもネコ缶を出汁にシャッターをきりましたが、
こんな写真しか撮れませんでした





何か変だな~って思ったら・・・
毛玉でも出来てしまったのか、顔の頬のところの毛が短く切られています。
丸顔が余計に強調されてますが、そこがまたカワイイ~!!!

あまり焦らしても可哀想なのでこのへんでネコ缶をやりましたが、ペロペロ食べたと思ったら、その後はもうまるっきりわたしを無視。
「あんた、誰?」みたいな冷たい視線でチラッと見。
こちらも「お腹いっぱいになったら用なしかい?」でニラミ目線で対応です。
まあ、モデル料として缶詰1個は仕方ないですかねー。



          では、また

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

モモちゃん」カテゴリの最新記事