猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

気分スッキリ!

2010-11-12 23:00:47 | くらし

ヒャッホー!!  

助かったぁ~~!

きょうはいつもの通院日。 いつもの時間、、、いつも通りの採血、、、 待つこと1時間。。。
名前を呼ばれていよいよ診察。
毎回 ドキドキが最高潮に達する瞬間です。

結果、かろうじてOKでした・・・

今回は絶対にお灸をすえられると思って覚悟してましたけど、、、(笑)
確かにすんなりOKが出たわけじゃなく、「様子をみる」ってな感じデス。

年末年始の生活に充分注意するように・・・との事。 疲れすぎないように、、、暴飲暴食に気をつけること、、、 
わたしはお酒はやらないので、食べるほうに気をつけることですね (-。-”) ウンウン

様子見でもいいじゃんか。。。
とにかく2ヶ月延びたわけよ。

きょうの結果で胸のつかえが取れてスッキリしました。
半分 うつ病みたいでしたから (^^)
病院に行くことで、かえって具合が悪くなってたりします。。。

あしたから頑張ろう、、、いろんなこと。


          では、また


この記事についてブログを書く
« 一番嬉しいこと・・・ | トップ | イルミネーションの季節 »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事