猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

ネコとの関係

2008-02-26 22:25:35 | ネコたち
ミミの


ハナの


な~んて・・・ネ!
ネタ切れなのでこれでごまかそうとしています(笑))))

バイトにでるようになってからネコたちとの関係が希薄になってまして、
可哀想だなァとか申し訳ないなァと思っている今日この頃です。
以前は買い物や用事で出掛けることはあっても毎日ではなかったし、
時間も2~3時間で戻りましたから・・・
ほとんど1日中一緒にいると、目があっただけで
「あ、ごはん 欲しいんだわ」とか「今度は散歩かー」なんて分かりましたけどね。
気のせいか今はどこかよそよそしいんですよねー。
かまってやれない後ろめたさからそう感じるのかもしれませんが・・・

でもね♪
今日の夕方、コタツで伝票の整理や計算をしていた時
珍しくハナが擦り寄ってきたんです。
何度どけてもコタツの上に乗ってわたしの顔の前でスリスリ・・・
こんなことされると も~ォたまりませんね~

わたしが気にしているほどに ミミもハナも変わってはいないのかもしれませんが、これからは構いすぎない程度に構ってあげようかと思っています。


          では、また

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 春を待つ・・・ »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事