猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

今年も終わり・・・

2011-12-24 03:10:56 | その他

一昨日の22日、年内最後の問屋の出張日でした・・・

オフシーズンだからそんなに注文はなくて、問屋が持ってきてた中から何種類かのルアーを買っただけ。。。
今年は管釣りの動きもそんなに良くないし、まるっきり暇!、、、ですもん。

そんな中、またまた同業者の閉店の話を聞いた・・・・・・・・・
「またか!?」って感じ。

ここ数年は、毎年のようにオフシーズンになると閉店する釣具店がある。
なんか~、寂しい気持ちになります。
そして、閉店する気持ちも分かる・・・

いつまでやるか?

いつ、やめるか?

考えちゃうこと ありますもんね~~~

、、、、と言いつつも、来月、問屋のセール日に合わせて仕入れてくる品物を書きだしたりしてます(^^)
出来るだけ、もうちょっと頑張ってみようと思うから。。。


          では、また


この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼント? | トップ | ネコたちにもプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事