猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

ゆずの日常

2018-10-21 16:20:01 | ★里親決定 ー ゆず

きょうは日曜日なので里親会の開催日。
参加する予定でいましたが、都合により行くのをやめました。

なので、いつも通りの動きで家ン中の用事を片付けまして、、、
洗濯ものを干し終えたのは8時半ごろでした。

そのあとは猫たち(特に近くにいた ゆず )をカメラで撮りまくり。

今朝も朝から晴れていたせいでカメムシが多く見られ、ゆずも部屋の中で1匹見つけました~^^

今にもチョンチョンしそう。 頼むからやめてよね! (;゚Д゚)

このカメちゃんはトイレットペーパーで水流しの刑を執行 (≧▽≦)

そのあとのゆずはゆっくりと部屋の中を移動です ↓


ここで あおちゃん登場・・・

何を見てるかというと ↓

窓にいた ゆずのこと ↓

ポンとゆずの後ろに上がり、
後ろにいる あお に気づいた ゆずは 飛び下りて隣の部屋へ・・・

あおが追いかけて、そこで2匹、見合ってます ↓
キャットタワーにいるのは に子。

また 小競り合いの始まりか?

イヤイヤ、そこまでの険悪ムードではなくて何とかセーフ。

キャットタワーの柱で爪とぎをして

この後、ちょっと目を離したわたしのスキをついて、ダダダダーっと音がして、
追いかけられてここに上がっていた ↓

どうやら、この時の相手は あお ではなくて に子だったみたいです ↓

あお とは半分じゃれ合いみたいな感じですけど、相手が に子 や かりん の場合は本気で逃げ回る ゆず。
メス同士は人間同様に複雑な何かがあるんだろうか?

ゆずが平穏に過ごせる日常を1日も早く与えてあげたいと思っています・・ケド、
意に反してなかなか厳しい現実があります  


          では、また


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 仮の親子・・・ »
最新の画像もっと見る

★里親決定 ー ゆず」カテゴリの最新記事