猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

いつもの茶太郎が戻ってきた

2022-02-08 14:39:15 | ★里親決定 ー 茶太郎

先週 動物病院へ行って診察をうけた 茶太郎ですが、
はた目にはすっかり元通り・・・  こんどこそ! 大丈夫! カナ?

飲み薬と目薬はそれぞれきちんと指示された通りにやっています。
おかげ様で目はパッチリ、目ヤニもほとんどなくなってスッキリしてきた。

きのうの茶太郎・・・ こんな写真が撮れました ↓

ころちゃんのケージ登りを真似したのか・・・

ここで諦めて飛び下りましたけど、もうちょっとで上まで上がれたね (*^^)v

そして、きょう、今はお昼ご飯の後のトレーニング中。
きょうはわりと暖かいので2階で3匹そろって暴れてます。

3匹?・・・

そう、、この3匹 ↓

マリちゃん、茶太郎、ころちゃんです。

最近はマリちゃんをめぐっての三角関係・・・ ??? みたいな雰囲気
茶太郎、ちっちゃいけど、ころちゃんに負けてません(笑)

1匹で里子に行ったら 急に寂しくなってしまうかもね。
一緒に遊んでくれるような先住猫さんがいたほうがいいのかしら・・・?
なんて、いろいろ考えてしまうこの頃です。

パワー全開になってきた茶太郎クン、
この調子で、もし 2回目のワクチン接種が受けられたら、
里親さんの再々募集をしようと思います。


          では、また

この記事についてブログを書く
« 里親さんから近況報告( クリ... | トップ | 猫の相談 いろいろ »
最新の画像もっと見る

★里親決定 ー 茶太郎」カテゴリの最新記事