みちのく福島市★季節料理と手打ちうどん  裏はりまやのブログ

福島県福島市にある小さなうどん居酒屋です。

2014-09-02 13:19:11 | Weblog


9月。
夏の疲れが出てきがちの今日この頃。
蒸し気味ですが、毎日過ごしやすくて嬉しいです。

でも、このまま夏が本当に終わるのか。もう一度あの暑さが戻ってくるんじゃないかとちょっとびくびく
あ~暑さがもどらずにこのまま、さわやかな秋に突入していただきたい…願いです。
私同様、猫もおデブだと夏に弱い様で、この夏バテ傾向だったうちの猫です 
涼しくなったらカリカリのご飯を食べる量が増えました。涼しくなると食欲が増すのはすのは猫も人間も一緒ですね。

さて、当店でも秋の美味しいもの色々入荷中です。
「気仙沼の戻りガツオ」「金華さば」「さんま」「だだちゃ豆」「千葉産生ラッカセイ」などなど…。
冷おろしもちょっと早めですが入荷中
秋の夜長にはまだ早いですが、美味しいお酒と美味しいつまみで楽しい夜をお過ごしください。
ご来店お待ちしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿