みちのく福島市★季節料理と手打ちうどん  裏はりまやのブログ

福島県福島市にある小さなうどん居酒屋です。

今年も一年ありがとうございました

2014-12-31 21:41:01 | Weblog
早いもので大晦日の夜を迎えております…。
年内の営業も先だっての29日に終えられることができ、今年も一年無事に終えることができました。
これも支えてくださいましたお客様のお陰と、しみじみと感じ入っております。
本当に今年一年、ありがとうございました。

今年はなんだかお店のブログを書くことが少なかったのですが、今年はものすごく仕事的に充実しながらも成長できたような気がする年でした。
2015年もより一層いいお仕事ができるように精進したいと思っております。
ぜひ2015年も2014年と変わらぬご愛顧のほど賜りますようお願い申し上げます。

ブログにのせようと思ってフォルダに入れたけどブログを書かなかった写真を…。
船上活〆なめた。
クリスマスの川俣シャモ丸焼♡
と、ケーキ

大好きはたはた
今年入れ込んだ生七味。いつもマイバッグに入ってました。

焼き秋茄子。こればっか秋は食べてました。

すかさずお気に入りにしたこの写真。

猫もテレビを見る大晦日。
私は、今夜の紅白歌合戦で明菜ちゃんに会えて感無量です。
では、これから年越し蕎麦を茹でたいと思います。
皆様もよいお年をお迎えくださいませ

お正月は2日から営業いたします。
3日は食材の関係上お電話でのご予約のみの営業となりますので、前日までお電話をいただければ幸いでございます。