みちのく福島市★季節料理と手打ちうどん  裏はりまやのブログ

福島県福島市にある小さなうどん居酒屋です。

バリスタ

2011-03-11 14:18:34 | Weblog
今すごいはやっていたんですね…「バリスタ」。
知りませんでした
友達の家でご馳走になってはじめて知りました。

インスタントコーヒーを入れる機械のバリスタ。
こちらでいれたコーヒー、これはクセになります。
お店のコーヒーみたいなふわっとした泡のコーヒーや、カフェラテとかカプチーノとか簡単に家でいただけるのは感動もの。
牛乳が苦手な私は豆乳でカプチーノを作っております。
実はあんまりコーヒー党じゃなかった私も、「1日1杯のコーヒーで肝機能アップ」という事を聞いてからちょっとコーヒーを積極的にとるようになりました。
飲みたいときにボタンひとつでコーヒー…肝機能アップ…。
非常に重宝しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿