gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

ビリー&マンディ感想いろいろ

2006-06-27 | カートゥーンネットワーク
順不同に気になったエピソードの感想。

■未来の館
これ"Carousel Of Progress"と"未来の家"のパロディ?オチはいたって普通かな。


■9つの願い
ビリーの願い事が早口すぎて泣かせる。マンディが自分の願いを叶えようとせずに競りに出したのは、過去の経験からでしょうか。マンディのパパはいつからボケキャラになったんだろう? そしてなによりプディン編が凄かった・・ていうかこれ、子供も見るんだよね?

ジュニア久しぶり。なんかいい子なんだね。


■最高のペット
夢のわんこを飼うことになったビリー。このおっさん犬(見た目珍犬ハックルで中身クマゴロウか?)の一挙一動に笑わされっぱなし∵ゞ(≧ε≦o)! マンディは10歳児なのに深夜番組に堂々出演してるなー。


■秘密のクラブ
http://www.shnissugah.com/

いきなりボブ・ディランになるクラブメンバー(名前わすれた)がいいですねぇ。
冒頭にでてきたアルパカのクラブ、入りたい!

最新の画像もっと見る