gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

新作ラッシュ終了

2006-06-29 | ハイハイパフィーアミユミ
ハァ、次に知らないお話を見れるのは一体いつになるんだろう・・

この作品を見てなきゃ、PUFFYにあんまり興味とか湧いてこなかったと思うし、ジェリーフィッシュも知らないままだったかもしれません。やきもきした分、いろいろあった・・・

■気になったエピソードのられつ↓↓↓

「アミ、ワルになる」 アミの刺青が!ジャニスさんの悪ぶった喋り方もw
「アミユミ波に乗る」 ルアウにオウム・・好きなアイコンが盛りだくさん
「おまけ 全部あつめろ!」 暴走おバカ話
「ニンジャになるんじゃ」 暴走おバカ話
「コイの言いなり」 屁理屈が小学生並みなアミユミw
「お寿司注意報」 そもそも、食べながら汗かいてるし
「スキーでバケーション!?」 強がりユミとリスがカワイイ
「食いしん坊ユミ」 チーズバーガーが食べ物とは思えないほどキュート
「自称ヒーローの男」 アチャンの光速パスがすてき
「アミ・アミ」 冒頭「青い涙」のシーンがいい!
「タイム・オフ」 理屈のようで理屈じゃないところに笑

・・ネコ話なら「つめとぎ大好き」がいいな。ツメを研ぐ二匹の動きがリアル猫っぽくてかわいい。

そういえば、昨日と一昨日のエピソードでは、アミの花飾りが消えているシーンがチラホラありましたが・・・これってミス?ま、お花が取れてるアミちゃんも可愛いからどっちでもいいんだけどね。


最新の画像もっと見る