gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

あれ?

2005-10-29 | ニコロデオン
さいきん「カブラーム」が未見エピソード流してる気がします。オフビーツ隊の知らないエピソードとか。うれしい~

カブラームやっぱり面白いなぁ。ジューンがヘンリーにキスするエピやって欲しい・・・


KaBlam!(wiki)

Curious Pictures内のMo氏のページ
The Offbeats(Mo Willems studio )とインタビュー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okra)
2005-10-30 00:10:27
放送周期が変わってる見たいですね。

アクションリーグスペシャルとかちゃんと放送してくれるとありがたいです。
返信する
カブラーム (ohmyhal)
2005-10-30 18:07:40
もうあれで日本公開はぜんぶだと思ってたので、うれしい誤算です♪



>アクションリーグスペシャル

ええ?!そんなエピあるんですか?知らなかったです!うわ~すっごく見たい!楽しみに待ちます!
返信する
Unknown (okra)
2005-10-30 20:51:16
http://azarashimaru.hp.infoseek.co.jp/Resources/subtytle.html



他にもルーピーやオフビーツのスペシャルもあるみたいです。

返信する
Unknown (ohmyhal)
2005-10-31 18:05:19
ああっ本当だ!ヘンリーとジューンのスペシャルもありますね!たぶん見たことないやつです!チェックチェク・・・
返信する