gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

The Fairly Oddparents:Spaced Out

2004-12-11 | Fairly OddParents
※spáced-óut ━━ a. 〔俗〕 麻薬がまわった・・・って意味なんですけど・・・いいんでしょうか?でも「ラグラッツ」でも使ってたから、そんなに危ない言葉じゃないのかもしれないけど。

〔あらすじ〕
Timmyとその友人はテレビシリーズ「Crash Nebula」<ふた昔くらい前の宇宙大活劇みたいなもの・・・に夢中。だからFairly Oddparentsにお願いして本当の宇宙服と宇宙人をだしてもらうのだが、その宇宙人がVickyに一目ぼれしてしまう。

シリーズ「Crash Nebula 」の元になったエピソード(たぶん)。冒頭のやたらレトロな「Crash Nebula」の宇宙人や勇ましいテーマソングが面白い。Vickyに恋する宇宙人はMarkという名前で、Eugopatamia出身。他のエピソード(「So Totally Spaced Out」など)にも登場したりする。

最新の画像もっと見る