O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここでも、桜!

2018-04-03 10:14:12 | 妙なモノ

大川沿いのEDIONにて、何やらキレイ? な陳列棚が見えたので、宣伝をかねて。

またまた、Panasonicが、新製品のようだ。 少し値段は高いが、長時間使えるようだし、保存も良いようだ。 相変わらず、ココの電池はスゴイね~。

なかなか上手に説明しているので、思わず、買って帰ろうと思う。

そして、夕方には、アベ地下にて、「ハッピーマンデー」に参加! ここでは、呑み屋サンであってもよいので、1,000円以上のレシートで、一回抽選。この日は、くじ引きで、あたりが出れば、1,000円分の商品券(ココの地下で使うのだが)がもらえる。 で、2人とも!ラッキー!! この、2,000円分を、次回の軍資金にするのだ。  結局飲み代になるのだが・・・

 懲りないね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿