グラの気ままに徒然日記

日々の菜園アクティビティ、旅先での思い出コレクッションetc.

どんぐりの湯♨️アト稲武イン豊田

2024年02月23日 21時14分30秒 | 菜園

 

2024/02/23   ☔️

一昨日(2/21)の活動記録デス。

孫Mは学校なので、娘と私達で近くの温泉♨️へ。

 

近場と言っても豊田市内からだと約1時間かかります。

雨中、トヨタスタジアム🏟からR153で稲武に向かいます。

中間地の香嵐渓も越えてゴール🔔

『道の駅いなぶ』&『どんぐりの湯』

 

雨降りの平日にも関わらず駐車場はほぼ満車

 

どんぐりの湯に入館すると

まず、お雛様のお出迎えデス😊

話しかけてくれてます^_^

 

 

雨降る露天風呂はなかなかでした♨️😇

 

どんぐりの湯のカツ丼😋

 

帰路、香嵐渓は足助に周り中馬のひな祭り🎎を見学

降雨のせいか、訪れる者なく静か➰

 

 

軒下には趣向を凝らしたお雛様が並びます💞💖💕

 

 

 

中馬の土雛がずらりと陳列

歴史上の人物がオンパレードデス👺

 

 

 

 

 

こんなに静かな足助の町は初めてです。

 

 

    了

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿