グラの気ままに徒然日記

日々の菜園アクティビティ、旅先での思い出コレクッションetc.

記録的降雪イン津市①

2023年01月25日 10時54分38秒 | 菜園

2023/12/25 ~ AM10:56現在 晴れ

今朝のニュースで、津市の降雪量は11センチでしたが、

これは1月の降雪としては観測が始まって以来初めてとの事でした。

 

~先日から、記録的豪雪のニュースを耳にするたび、どこか他県のことのように思っていた~

昨日夕(1/24 PM4:00)第3ファームでの作業中、雪が舞い始めたがまだまだ・・・

PM6:00

帰宅後、ゴミ出しを頼まれ100m先の集積所へ行く途中、

急に風吹はじめ、あっという間にホワイトアウト!

家に戻ったら、ほぼ雪だるま状態の私を見て妻も( ゚Д゚)

たった5~6分でこんなに!

就寝前 PM11:30

テラス前

テラス横のバラ

玄関先

2階から

1/25 AM6:10

深夜も降り続いていた模様だ!

AM8:00

晴天に\(◎o◎)/!

モフモフ

津市は11センチでも、ココは高台だから15センチ以上だ!

 

午前中に1時間ばかり、雪景色を撮影するために団地周辺を歩いてきた。

しかし、携帯は低温には弱いからかバッテリーが10%ぐらいになると作動しなくなってしまった。

午後の画像と合わせて、津市の降雪状況②を夜、投稿したいと思ってる。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿