<**知見紀行**> HOME

気ままな散策に出かけた寺神社、風景、人、城跡、歴史建物、花などです。写真は他に転載禁止

ランの館へ

2007年10月20日 | 

ランの館へ行って来たが・・・・

 

 

上の段は9万円か・・・ランは何故高価なのか・・・

 

この下にてパーカッション&マリンバの演奏があり聞いて・・・

かなり音が飛び交っていた・・・周りがガラスとコンクリートのためか・・

 

 

 

 

10月25日から30日まで秋のラン展があり・・・数多く展示とのこと

きょうは早すぎたか・・・

夜はキャンドルの灯りで幻想的になるとのこと・・・・

小生にはランのポイント・・・どこを見れば良いか難しい・・・解説員が

いるといいが・・・見なかった。残念・・・・

まあー今日は下見と思い帰路。

 

HOMEへ戻る