小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

1月9日(金)のつぶやき

2015-01-10 06:04:46 | Weblog

【急な告知!明日エレ片岡山へ!】イオンモールで11時半からと14時からの2回イベントやるよ!エレキコミックとラーメンズ片桐でコントの人9チケット販売握手会もあるよ!来! bit.ly/1s92HAm 
#elekata pic.twitter.com/1trvUPz1HD

小川康弘さんがリツイート | RT

【緊急決定!】スタッフです。明日1/10(土)、イオンモール岡山にエレ片が行きます!!出演時間は、11:30~/14:00~の2回、場所はイオンモール岡山1F未来スクエアです。お近くの方はぜひ!!! #elekata pic.twitter.com/qY9SQRcIRf

小川康弘さんがリツイート | RT

絶賛稽古中。ひとりで。区民集会所の和室で。あと中5日!『【重要】しろたてるひさ単独ライブ「いつでもゆめを」』
ameblo.jp/siroteru/entry…

小川康弘さんがリツイート | RT

僭越ながらネタを書かせていただきました。是非ー! RT @sirota_teruhisa 絶賛稽古中。ひとりで。区民集会所の和室で。あと中5日!『【重要】しろたてるひさ単独ライブ「いつでもゆめを」』
ameblo.jp/siroteru/entry…

1 件 リツイートされました

すごく楽しいネタですよ!やるのが楽しみです!RT @ogawayasu: 僭越ながらネタを書かせていただきました。是非ー! RT @sirota_teruhisa 絶賛稽古中。『【重要】しろたてるひさ単独ライブ「いつでもゆめを」』
ameblo.jp/siroteru/entry…

小川康弘さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿