小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

昨日は先輩の結婚披露宴だったよ

2008-12-15 21:42:39 | Weblog
昨日は大学の落研時代の先輩の結婚披露宴でした。
大好きな先輩であるため、楽しみにしていました。

写真は披露宴でケーキ入刀する新郎新婦と、二人の写真を撮る後輩・カオポイントのおくまん。
爆笑と号泣(新郎のみ)が渦巻き、生意気な言い方かもしれませんが完成度の高い披露宴でした。
エレキコミックのお二人が司会を務め、大変に盛り上がりました。

泣いてる人は新郎ぐらいしかいなかったんじゃないかと思えるほど、先輩は泣いてらっしゃいました。

二次会ではおくまんと僕で司会をさせていただきました。
以前、先輩から幹事を頼まれましたが大変そうだったのでお断りしまして、それがなんだか申し訳なくて司会だけお引き受けしました。
4~5日前までほとんど何も決まっていないという信じがたい状況で、へたしたら二時間しばしご歓談になりかねませんでしたが、救世主が現れて様々取り決めてくださり、無事にいきました。
本当にありがとうございました。

こちらも盛り上がり、とても楽しかったです。

澤田さん、恵美子さん、ご結婚おめでとうございます!
お幸せに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿