小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

12月16日(月)のつぶやき

2013-12-17 06:29:52 | Weblog

昼ドラおもしろいんだけど、出演している年頃の子役たちの人格形成に悪い影響が出ないか少し心配。自分が出ていないシーンも台本読むだろうし、放送も観るだろうし・・・。 #天国の恋

1 件 リツイートされました

トゥインクルコーポレーションの若手No.1を決める大会が凄まじいことになっています。みんなの必死な姿にかんどう

2 件 リツイートされました

途中でツイートしちゃった。
トゥインクルコーポレーションNo.1決定戦、激し過ぎるデッドヒートにハラハラドキドキしています。是非こちらを観てグッと来たグループにポチっとしてあげてください!
bit.ly/1d9QmEm

6 件 リツイートされました

@No_83 頑張って!刺激受けてます。こちらこそありがとう!


黄色かったから、てっきりカレー味買っていたとばかり思ってた。食べてから気づいた。 p.twipple.jp/93J5w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿