小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

おがロッキング・オン・ジャパン新春特別号 休刊のお知らせ ~僕、30歳になったよ~

2007-02-15 02:14:51 | Weblog
おがロッキング・オン・ジャパン新春特別号は、休刊します。
発行前ですが。。。

ここ一ヶ月、「俺は一体何者なんだ!?」と思うほど、しっちゃかめっちゃかな日々でした。
軽くノイローゼ気味になりました。
2007年が、まさかこんなにも怒涛だとは想像もしてませんでした。

最初のうちは、「今日も完全燃焼だったぜ」などと満足していたんですが、月末あたりからそうも言ってられなくなりました。
事務所ライブに、事務所ライブ特別編のライブ、2月に控えた夜ふかしの会の本公演(先日無事終了しました。足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました! 事務所ライブや特別編ライブに来てくださった方々も、ありがとうございました!)と、盛りだくさんでした。

すべて同時進行で準備やらなんやらをしながらで、夜ふかしの会の稽古への本格的な参加を2月からにしてもらったりなど無理のないスケジュールを組んだにも関わらず、手間のかかる仕事っぽいことも急遽入ってきたり、他にもなんだかんだあったりと、無理せざるを得なくなり、挙げ句、無理がたたり、ふらふらでした。
これらのライブや僕の作品が掲載された本のことなどをブログ上で宣伝もしたかったんですが、ダメでした・・・・・。

このたび、ひと段落し、引き続き現在進行中のものもありますが、やっと落ち着いて、体と心に力がみなぎり始めました。

そんな中、僕は30歳になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿