小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

4月13日(日)のつぶやき

2014-04-14 05:28:02 | Weblog

TBSラジオJUNKサタデーエレ片のコント太郎を最後まで聴いてくれた方々ありがとうございました!再来週4月26日のスペシャルウィークに久保ミツロウさん&能町みね子さんが来てくれます。しかも生放送!!聴いてね! #elekata

小川康弘さんがリツイート | RT

ANN終了後すぐのレイティング週にうちらをゲスト呼ぶとかニッポン放送と仕事しづらくさせる陰謀なのかと色々考えましたがそういう事でもなさそうなので気楽に。TBSラジオJUNKサタデーエレ片のコント太郎、4/26に久保能町呼ばれたので行きまーす! #elekata

小川康弘さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿