小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

まるまるセットリストのページはまだあるよ

2009-06-18 21:38:40 | Weblog
カラオケに行った時のメモで、まるまるセットリストだったページがもう3ページありました。そのうちの1ページをパチリ。

これは07年8月25日、07年10月18日の二回分を記録したページ。

「ペニーレインへは行かない」、歌ってますね~。
「仮面舞踏会」なんて、よく走り書きで全部漢字で書いたと思います。
一番下の曲はもう判別不能。おそらく、寺尾聰さんの「HABANA EXPRESS」かなあ。たぶん、EXPRESSまで書けなくて、HABANAまででわかるだろうと判断したんだと思います。が、そしたらわからないという。

このメモ帳には07年5月3日~08年8月20日までの計10回分の記録が残っています。

統計をとるにあたり丁寧に見返してみましたら、ジュリーの歌を一曲も歌っていないのが二回もありました。まさか歌ってなかったとは……。しかも二回も。わからないもんですねえ。一曲しか歌ってない日もあるし。

メモっといてよかったです。なんか楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿