小川康弘の『ブログはこう書け!』

初めて挑戦します。うまく書けるか心配です。お笑いやっていました。
現在は作家です。頑張ります。

早いもので「中2のアプリ」から一週間だよ

2010-05-24 22:21:01 | Weblog
エレキコミック第19回発表会「中2のアプリ」が幕をおろし、早いもので一週間が過ぎました。
もう一週間か、という気持ちであると同時に、まだ一週間しか経っていないのか、とも思います。

とにかくネタ作り段階からすごくおもしろかったです。
毎回涙を流して笑いました。
ふざけ登山のロケも最高でした。
登山中、やついさんのふざけっぷりに爆笑し、ずっと涙を流していました。僕には涙の登山でした。

コントもラジオもすごいおもしろいし、前々からエレキコミックのお二人は化け物だと思っていましたが、
今回、ネタ作り、ロケ、稽古、本番と共に過ごさせていただいたなかで、
エレキコミックは化け物だとあらためて実感しました。

公演にちょこっとだけ出させていただき、博品館という大舞台にも立たせていただきました。
また、最終日に熱を出してしまったりも。どれもいい思い出です。

悪寒に襲われていたため、お二人の写真を撮りそびれてしまったので、この間、
スペースシャワーTVの「爆裂★エレキングダム」の収録終わりに撮らせていただきました。
(この番組にも構成で入らせていただいています。ありがとうございます!)
面白いのでぜひスペシャに加入して観てください。

もし、もし沢田研二さんがこのブログを見てくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
「エレキコミックくんと一緒に舞台やりたいわあ」と。
「そのときは小川くんも作家で入ってや。あー、でもなあ。どうしようかなあ」と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作家もいいけど (くまがい)
2010-05-25 00:50:33
エレキコミックは本当面白いやね。

そして、、
そんな彼らと一緒にやった、UCLもメチャメチャ最高でしたよ。

気が向いたらまた4人で同じ舞台に立ってみませんか?
半分ジョーダンですが、半分は「あわよくば」と思ってます。
かなり本気じゃないか(笑)

ま、気が向いたらよろしく頼むよ。

ではでは。
返信する
提案ありがとうございます (おがW)
2010-05-26 13:39:06
くまがいさん、こんにちは☆

UCLを最後にやったのは今から10年くらい前の今頃だったでしょうか。

提案ありがとうございます。
貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
返信する

コメントを投稿